キャットルーム

2016/06/30 19:32

あいな♪

オナクラ いたずら子猫ちゃん 大阪 京橋店 あいな【現役学生】

 今日もありがとう

楽しい1日でした

この子の詳細を見る>>

2016/06/30 08:23

かりん☆

オナクラ いたずら子猫ちゃん 大阪 京橋店 かりん【処女】

 かりん今準備してます

今日も天気微妙みたいやけど優しいお兄様に出会えるのを楽しみにしてます

待ってるね

この子の詳細を見る>>

2016/06/29 23:24

あすな☆

オナクラ いたずら子猫ちゃん 大阪 京橋店 あすな

 この間のお出掛けで
久しぶり?でもないか
本屋さんに行って
本を買いました 20160629_232203_6fcdec0a626d27db03713bd9
 
 
「人間失格」
「こころ」
「世界から猫が消えたなら」
 
 
こころは
仲良しさんから
教えてもらって
買ってみました 20160629_232203_6fcdec0a626d27db03713bd9
..まだ読めてないけど
 
 
ちょっとだけ
他の本も立ち読みしたり
いろいろしてたら
小1時間くらい
本屋さんに滞在 20160629_232203_724cd5f9f02c17aecc91ddf2
 
なんかやっぱり
落ち着くわ 20160629_232203_39e5d2a653e3f8b68c426d84


この子の詳細を見る>>

2016/06/29 17:09

さくら☆

オナクラ いたずら子猫ちゃん 大阪 京橋店 さくら

 今日も
早く梅雨終わらないかな
 
でも…
だと相合傘できるし
貴方とくっつけるから
そこゎ好き


この子の詳細を見る>>

2016/06/29 10:45

かれん☆

オナクラ いたずら子猫ちゃん 大阪 京橋店 かれん【超癒し系】

 かれんです☆

今日もいっぱいHなことできるのが楽しみです

どんなお兄様がくるのかドキドキします

この子の詳細を見る>>
★アイドル級素人専門店堂々OPEN★厳選された女の子のみ在籍するお店です★
  • 和歌山にあるオナクラ、M性感専門店 いたずら子猫ちゃん和歌山店
  • 和歌山にあるオナクラ、M性感専門店 いたずら子猫ちゃん和歌山店
  • 和歌山にあるオナクラ、M性感専門店 いたずら子猫ちゃん和歌山店

出勤速報

M性感 いたずら子猫ちゃん和歌山店

2016/07/01 07:04

天真爛漫元気っ子☆

☆☆天真爛漫代表☆☆
みいな【天真爛漫】ちゃん
身長158/B:84(E)W:58H:82


10時出勤予定☆

 

  
二十歳ながらいろんなことに興味津々♪
可愛いルックスにバストが目に眩しい「みいな」ちゃん!!

彼女の内面は真面目で誰にでも優しく♪
従順でとっても素直な日本女性らしい女の子です!!

.スベスベで、そしてきめの細やかな柔肌!!
小悪魔っぽい微笑をたずさえる彼女は
明るく気さくな性格で会話をしていても楽しい女性です!!

身体もスレンダー系なので恋人みたいにイチャイチャしてあげてくださいませ☆


ご予約お待ちしております♪
073-488-5483

M性感 いたずら子猫ちゃん和歌山店

2016/07/01 07:04

誰にも愛される抜群のルックス☆

☆☆最強のルックス☆☆
かれん【超癒し系】ちゃん
身長154/B:84(D)W:58H:82
 

11時出勤予定☆

  
素人っぽさがたまりません!!
Dカップ美巨乳ながらしっかりとしたクビレを併せ持つ悩殺スタイル☆☆

話してみると明るくて打ち解けやすい性格が彼女の魅力を高めます♪

ココだけの話・・・
スタッフ一同『ホッコリ』しちゃいました♪♪

恋人気分を味わいたいならこの娘で決まりです!!


ご予約お待ちしております☆
073-488-5483

M性感 いたずら子猫ちゃん和歌山店

2016/07/01 07:04

エロさMAX!最高のルックス☆

☆☆超エロエロ☆☆
ゆきのちゃん
身長152/B:84(D)W:58H:82


11時出勤予定☆

 

 

 

イイっ!!
男のエロ中枢を駆り立てるルックス(*`д´)b OK!

はい!何とも言えないエロさが全身から溢れ出ておりますよ♪♪

表情が豊かでとても親しみやすく会話の随所で思わず“プッ”と

笑わせてくれるトークは皆様の心に元気とやすらぎを与えてくれる事
間違いありません☆☆☆


ほんのり香る大人の女の子の甘〜い匂い♪
^^
もう最高じゃないでしょうか♪♪



ご予約お待ちしております♪
073-488-5483

M性感 いたずら子猫ちゃん和歌山店

2016/07/01 07:03

怒涛の可愛い娘ちゃん

☆☆皆様のマドンナ☆☆

まりあちゃん
身長155/B:84(C)W:57H:80

 

12時出勤予定☆


 エロスと癒しのスーパーコンボで最高の時間を満喫できちゃいますよん(≧∇≦)
いつもニコニコで物腰も柔らか♪

明るくやさしい性格に気配りも行き届いていてもぅ〜言うことナシっす!

ギャルぽさは一切なしのめっちゃいい娘ですよぉ〜!!!!

いつも可愛いファッションにも注目です!

こりゃもぅ予約一直線ですニャ♪d(´▽`)b♪

ご予約お待ちしております♪
073-488-5483

M性感 いたずら子猫ちゃん和歌山店

2016/07/01 07:03

現役大学生入学☆

☆☆純真な現役大学生☆☆
まな
ちゃん
身長155 B:84(C)W:58H:82


15時出勤予定☆

 


透き通るように真っ白な美肌に清楚な雰囲気のあるルックス♪
育ちの良いお嬢様という感じです☆

均整のとれたスタイルは雰囲気・ルックスを際立たせます☆

人見知りでかなりの恥ずかしがり屋さん。

このシャイな女の子が一生懸命頑張ります♪

ご予約お待ちしております♪
073-488-5483

新人情報

2016/04/21 11:20

キタ――(゚∀゚)――!!キレカワ新人子猫デビュー☆

和歌山のオナクラ いたずら子猫ちゃん和歌山店

キレカワ新人子猫ちゃん入店です☆

ゆみちゃん
 
キリっとした綺麗な目で見つめられながら優しい手つきでのハンドサービス…興奮度抜群です☆しかも超スレンダーな体服を着ていてもラインの綺麗さもわかるぐらいのスタイルのよさ☆くびれなんてほんとに細くて生唾ごっくんものです☆
話しやすくていたずらっぽくHなことも積極的に楽しんでくれる…そんな彼女と濃厚なお時間お過ごしください♪